ひのの不育症&妊活記録

流産2回からの不育症診断

不妊検査☆卵管造影

流産した時の記事がまだ途中ですが…
一度最近のことについても書きたいと思います✏️

現在ですが、流産後、なかなか妊娠できず
最近クリニックに通い始めました💊

通い先は昨年オープンしたリプロ東京です
不育についても詳しい先生方がいらっしゃると
聞いてこちらへの通院を決めました。

初診での血液検査を終え、先日痛いと噂の
卵管造影検査を受けてきました!

痛み止めの座薬を入れ、30分後検査室に呼ばれ
下着を脱ぎ検査台の上に寝かされます

看護婦さん👩にそのまま先生を待つよう言われ
冷たい台の上でうっかり寝そうになりながら…💤
5~10分後に先生登場🕴️

先生が来たら一気に緊張してしまいましたが、

器具を入れる時にウッとなる痛みはあったものの
いつから液を入れていたのかよくわからないまま
終わりました。座薬のおかげかな?

結果、どちらも詰まりはありませんでした🙌
次回はフーナー検査です!